スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

8月イベント無事終了

2009-08-09 17:59:07 | イベント

きょうは、スガモフラットのイベントがありました。

Img_2539

いえのなかでそうめんをながしました。

そうめんだけじゃなくて、えだまめとか、みかんとかもながしました。

えだまめが、とりにくくて、あんまり、たべれませんでした。ざんねんむねん。

Img_2639

すいかわりもしました。

すいかがおいしかったです。

Img_2625

ヨーヨーもつりました。

かみでとるのはむずかしかった。けど、ゴムでとったら、らくでした。

Img_2649

さいごに、ながしそうめんでつかったたけをきってもらって、

たけふみをしました。

おとなはいたかったみたいだけど、こどもはきもちよかった。

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿