TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【ダライアス】ダライアスバーストZONEバッヂ動画投稿しました

2016年09月08日 19時46分41秒 | 動画
秋葉原Heyさんのニコ生配信チェイスHQという事で



ナンシーより緊急連絡オムライスでランチしてみました
管理人もめんです。

久しぶりの一言オムライスでしたが、
やはり漢字は無理がありました\(^o^)/


そんなわけで、短編作品紹介動画を投稿しましたよ~



前回のダライアス外伝ZONEバッヂ動画→コチラ
はアルファベットの数が多くて、2週間ぐらいかかったんですが
PSP版ダラバーはKまでという事で、1週間もかからず楽々作れました(*´∀`*)

ネタゾーンバッヂはあと二つずつぐらい作ってもいいかな~と思っております。

次回のゲームレジェンドにて400円で頒布予定です。
数が少ないので、お目当てのゾーンがある方はお早目のご来場を!

それでは今回も短いですが、動画を楽しんでいただけたら幸い!

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】TP-3Mr.ヘリドッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2016-09-08 21:22:14
お疲れ様です!
緊の字はすさまじく細かいですねwww

PSPのダラバーはなくしちゃったし、PS4もってないのでアーカイブのダライアスもできないし、スチームのセールのダラバーも見送ってしまいまして…(・.・;)
代わりにセールで買ったデスマとエスカトスで遊んでおります。
といってもイージーでしかクリアできないヘタッピなのですがSTGの面白さを満喫しております!!
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-09-09 18:37:12
オムライスに文字を書き始めてから
「あっ、無理なやつやこれ!」
って気づきました\(^o^)/
何でいけると思ったんだろう自分…w

私もPSPのダラバーはもう手元にないし、PCはモニターは壊れ、キーボードも反応しづらいキーがあったりでスチームもできずです(;´Д`)余裕ができたらまたPSPダラバーを買い直したいですね…
デスマ良いですね!ipadで買ったんですが、やはりボタンでないとなかなかうまく操作できずで(;´∀`)
最近はSTGの移植が豊富でシューターには嬉しい限りですなー!
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事