物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

泣きすぎ

2010年12月17日 | その他/こども
ある日、朝起きたら次男が発熱。

 その日はおゆうぎ会の日。


嗚呼、こんな日に。

どうしよう。休むとぽっかり役に穴があいて話がつながりません。


すぐに病院へ。どんどん熱は上がります。

病院の先生に相談。

2時間だけ熱が下げられる、という魔法のような薬を処方して頂きました。


がんばる次男。「ぼく行くよ」ふらふら~


行ってきました。薬が効いて本当に少しだけ元気になりました。

 立派にやってます。

がんばってる姿に私は涙が止まりません。

撮ったビデオには私が鼻をすする音が入ってました。

それも劇が終わる頃には時間切れ、私の目には明らかにふらふらです。


終わって舞台から降りてきて、私の顔を見るなり

 はりつめていたものが切れたようになりました。


皆さんにはご迷惑をおかけしました。

熱がある子どもを舞台に出すなんてひどい母です。

それでも先生、クラスのみんなが長い長いセリフを覚えて練習を頑張ってきて、

その御両親達が本当に本当に楽しみにしているので、

無理をしてでも行ってよかった。


次男には、あの時はがんばった、と一生言ってあげたいと思います。


別件ですが先日は長男が学校で救急車呼ばれる寸前で病院へ運ばれたし


あーこんなことはもうこりごりです。健康ってありがたい。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ  人気ブログランキングへ
香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産  
                                       物件情報満載です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (ともみ)
2010-12-18 10:44:50

年長の発表会ははずせないわな~。

親がねツラいよね。
いろんな意味でね。

大丈夫よ
うちなんて38.8あるのに
サッカーの試合に出たい言うから
出させたことあるから

本人の気持ち
周りの人の気持ち
その場の状況を天秤にかけて
決断したんだもん。

鬼母と呼ばれようが
絶対、そっちのが後悔しないよね。

返信する
ともみさんへ (さわち)
2010-12-18 23:04:18
ありがと~

そーよねそーよねーなんて。

38.8でサッカーはそれもなかなか。よくがんばったねー。尊敬する。

ほんま、後悔しないように、やね。

返信する