物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

クリスマスプレゼント、出産祝 好適品

2007年12月15日 |  高松市と周辺あれこれ

もうすぐクリスマスですね。サンタさん、大変です。

「サンタさんって、ものスゴイお金持ちなん?」と長男に訊かれました。

さぁ~・・・?

***************************

先日「Twinkle☆Twinkle」(高松市伏石町)に行きました。

ここには、木のおもちゃや、世界のボードゲームなどが
そろっています。お店のブログ「木のおもちゃで楽しい子育て」

有名ドコロはこれ。 

理想はこういうおもちゃで育てることなのですが、
「いいもの」はとても高価です。

なので、こういうのをお祝いやプレゼントにしてあげると
お子様はもちろん、パパママにも喜ばれるかもしれません…。

有名ドコロのおもちゃについてはまた語ると長いのでまたの機会に。

店長さんのコラム「木のおもちゃで楽しい子育てを」

**************************

次男が本当に欲しがっているのは、
「ゆめタウン」にある「マザーガーデン」の苺のキッチンセット。
イチゴがいっぱい、ピンクのかわいいお店です…。)

ちなみに今日は、お友達のお家に遊びに行き、
一緒にキッチンでお料理を作ってくれました。

  
「ハンバーグ、できたよー」 


香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 

最新の画像もっと見る