物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

INOUE BAKERY

2007年12月19日 | お店/食べ物,など

今日のパン。またパン!? 

(小麦粉ばっかり食べてると、次男までアレルギーが出るのでは、
と内心ヒヤヒヤです。最近食べすぎかも。)

INOUE BAKERY」(高松市塩上町)



ここは何がいいって、店員さんの感じがものすごくいい!いつも思います。

お店の奥さん(?)も、奥で作っているご主人(?)も。
ぜひお友達になりたい感じです。

アンパンマン形のパンがあるのですが、
これがふっくら厚みがあって、中のチョコクリームは、
大人が食べてもおいしい自信作だそうです。

「ご注文があれば中身をなんでも違うの入れますよー」とのこと。

なぜかそこで次男が「カレーパンマン!」とさけぶと、
「アンパンマンをカレーパンにもできますよ」
アンパンマンとカレーパンマンのコラボ・・・?

***********************

今日は次男がサンタさんに会いました。
お菓子をもらって大喜びでした。

香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 

最新の画像もっと見る