物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

香川 VS グローバル

2007年07月19日 |  高松市と周辺あれこれ
同窓会のホームページというのがありまして。

そこの掲示板の書き込みに、
「私は今、カナダの永住権を取ってバンクーバーで働いています。
すばらしい環境で暮らすことができ、
世界中に多国籍の友達がいて毎日幸せです。」
 というのがありました。

はーそうですか。すごいっ!グローバルっ!

残念ながら、書いた方とは交流がないのですが、
同じ年月をそういう道で生きてきたんだなぁ、
なんて、感慨深いものがあります。

世界中に多国籍の友達!かっこいいですねー。

それに比べて私は…

このせまい香川で暮らしています。(出てたこともありますが)

香川にいると、普通に(?)暮らしているだけで、
そこら中でつながってくるんですよね。

街を歩けば知り合いに会い、
初対面の人とちょっと話せば、知り合いの知り合い、だったりする。

仲間がどんどん増える感じで居心地がいい
(悪い事もできません。)

世界中、には及びませんが、これもとってもいいですよね。

(負け惜しみに聞こえるかな?)


香川県高松市の不動産売買物件情報 すえひろ不動産

最新の画像もっと見る