物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

すみません怒ってます

2011年03月11日 | その他/こども

 うちの長男は、よくこれを持ち歩いています。 

 ジュラルミンケース風の・・・

      「書道セット」。

先日、いつものようにこれを持って下校していると、

  警察官に止められて

   「中身見せてくれる?」と中を改められたとのこと。

警察官さん、そんな ことして えんですか

下校途中の制服の小学生になんの疑いを?

      まさか大金か何かが入っているとでも?

「冗談っぽくよね?」と長男に聞くと

     「いや、まじめに。」

・・・なんかすごーくショックだな。軽々しすぎるんじゃ?

      長男へのケアが必要です。

   ピースの又吉さんは

しょっちゅう職務質問を受けるそうです。

    そうやって「笑い」にできる強さを見習いたい。

いやー、でもうちの子、怪しい風貌じゃないと思うんですけども。

書道ケース、買い換えよう。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!

いろんな意味で物騒な世の中です。


最新の画像もっと見る