物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

怪しいヒトビト

2007年07月02日 | その他/こども
なに うちの近所の大きな交差点の話。

いつもは中学生や、通勤通学と思しき自転車の人、そんな顔ぶれの交差点。

なのに!
昨日は、交差点のあちこちに、一人で立っている男性がいっぱい
(10人くらい)いたのです。

日曜の午前中。
年齢は30代~50代。それぞれは全く他人のようです。服装も、全くバラバラ。

日曜のパパ風の人、スエット上下のおじさん、チェックのシャツでおしゃれな感じの人・・・。
ケータイで話したり、メールしてる風だったり。
信号を待っているような、待っていないような。
みんななにげなーくさりげなーく立っています。

だいたい、自転車にも乗っていなくて、歩いているのでもなくて、
立っているというところがオカシイよ。

怪しすぎる・・・。なんなんだ。

何かの捜査?まさに身代金の受け渡し現場って感じです。
覆面捜査官・・・。ドラマの見すぎ?

ゴメンナサイ、答えはわかりません。
まあ、ほんとに偶然ってことでしょうか。
つまらないことでホントにすみません。


香川県高松市の不動産売買物件情報 すえひろ不動産


最新の画像もっと見る