物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

その道に長けた人

2010年12月10日 | お店/食べ物,など
先日、ギャラリー「IKUNAS g(イクナス)」(高松市花園町)に行ってみました。

 え、ここ?というビルにあります。

階段を上がると 

なんともセンスのいいディスプレイ。

 なんかちょっと北浜アリーの「Umie」みたいな雰囲気です。


 入口。

店内は、さぬきの伝統工芸を

 今風にデザインされた、本当にかわいらしいものが並んでいます。

欲しい!と心から思います。

 気軽な雑貨屋さんと違ってそれなりの作品ばかりなので、

 一生モノとして大事にしなければ 



本当に「デザイナーズ」とか「作家」さんの技術。

 そしてお店の中のお洒落なこと、ため息が出ます。



センスのいい人、デザイナーさん、画家・書家さんなど、

 自分には全く素養がないので、とにかく尊敬せずにはいられません。


なんでも、その道に長けた人というのは、

 ぱっと見た瞬間にイメージが湧くんだろうなあ。

お店の中には、そういう「センスがいい仲間さん」の情報もたくさんありました。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ 香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
               売買版   賃貸版    物件情報満載です!

最新の画像もっと見る