いんちょーのトレーニング&健康研究室

Total Body Support sin 院長sinの日々の記録。

休日の過ごし方

2008年01月28日 | 趣味の話
今日は定休日だったので朝からアッシー君として活躍してました。昨日寝るのが遅かったのでかなりの睡眠不足でしたが、何とか乗り切りましたよ。久しぶりに町田に出かけましたが厚木と比べると若い人が多くておしゃれな感じの町になってきましたね。

鶴間でデビット伊東のラーメン屋によってラーメンを食べたんだけど、厚木の名店のぞみさんの方が好みだな~。

帰りに座間のコーヒーノートさんでお気に入りのカプチーノを飲んでのんびり。以前にもブログに登場したコーヒーノートさんですが本当はコーヒー屋さんなんですよね。自分の中では喫茶店的な認識だったのですが・・・(汗)ほんといつ飲んでも(そんなに通ってるわけではないけど)美味しいです。マスターも良い雰囲気をだしていてのほほんと出来ます。今時貴重なお店ですよ~。



最新の画像もっと見る