いんちょーのトレーニング&健康研究室

Total Body Support sin 院長sinの日々の記録。

パターン

2010年01月28日 | 自転車・トレーニング
今週は形だけですが、練習が続いていますよ~。

現役時代より、月曜オフ、土日ハードと言うのが自分のパターン。水木金でどのように過ごすかがトレーニングのポイントです。

火曜イージー、水曜メニュー、木曜メニュー、金曜イージーが理想的かな?

今週は火曜ローラー、水曜もがき、木曜ローラーと来ています。

明日は定期通院日なのでオフになるかもしれません。みんなもう忘れてるかもしれませんが、sinの鎖骨は折れてます。実は自分でも気にならなくなっていますが・・・治っている気がしない。

奇跡が起きることを祈っていますが、起きないから奇跡だと言う話もありますし・・・

さてさて・・・結果や如何に?!



タイトルとは関係ありませんが、最近1週間が異様に早いんです。これは年をとったということなのでしょうか?それとも毎日が充実してるからなのでしょうか?

この不景気の世の中ですから、仕事も一歩一歩と思っていますが、毎日がこんなに早く過ぎると少々焦りますね~自分の目標に近づいている実感はありますが・・・。

もう少しのんびり時が流れて欲しい気もします。

Total Body Support Sin

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosi)
2010-01-29 00:15:20
フレキシブルなのも困るからボルト固定だね

この前のチタンボルト余ってるのでは?

僕インパクトドライバー持ってますよ(^^)
返信する
Unknown (sin)
2010-01-29 11:26:35
hahaha・・・。

微妙に自力固定されてるので平気です。

ドリルは痛いので、骨用接着剤を開発してくれないかな~
返信する