いんちょーのトレーニング&健康研究室

Total Body Support sin 院長sinの日々の記録。

プロテイン

2007年07月18日 | (旧)
昔飲んであまりも不味さに我慢できず飲まなくってなっていたのですが、最近ウェイトトレーニングを始めた関係で飲み始めました。ジムのトレーナーに相談したところ最近のプロテインは美味しくなったといっていたのですが・・・。

やっぱり不味い・・・。うちのジムはボディービルダーが多いのですが彼らとは味覚が違うようです。彼らはあまり味は気にしないみたいです。筋肉に効くかが重要だそうです。確かに昔買ったものより格段に飲みやすくはなっていますが、粉っぽいのは相変わらず。自分はネックスさんのサプリメントを使っていてアミノ酸などは非常に調子が良いのでプロテインも行ってみたのですが頑張らないと飲みきれないかも。これも練習ですかね?(涙)

今日も雨が降っています。明日は練習できると良いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味は好み (ささき)
2007-07-18 07:06:10
私は、ここのを買っています。

http://www.njtpower.com/

味は好みですが、(5LB
単位で買うからというのも有りますが)値段は安いです。
返信する
好みですね~。 (sin)
2007-07-18 09:26:34
美味しくなくてもよいですけど、飲みやすさは重要ですよね。自分もジムで買えば割引があるのですが大袋ばかりで使いきれるか不安だったので今回はネックスさんのを買ったのですが、1kgでも使いきれるか不安になってきました(汗)
返信する