城山亭小朝の独り言

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ。

ドリーマー

2009年04月06日 | 寝不足祭り~W杯~限定
そろそろ寝ようかな?と思ったら
公式に新しい写真が上がっていたので。。。本日ラス更新♪

(Kさん、コメントありがとうございます!!とても嬉しーです!!)

しかし、スペイン語の読解力がないので
なんの会見なのか、わからにゃ~~~い!!
致命的。。。


しかし、シルバの手をはじめてまじまじ見れた気がします。
手・指が綺麗と言えば、やはり松ケンやジソブでしょうが
(ヘソンの手も好き~
シルバの手も素朴で(笑)、素敵です。って言うか何でも良し。

そして、シルバもアディダス好きですよね♪よく着てますよね
しかし、老けていないか?これで23歳。。。落ち着き過ぎです(笑)


おまけ:こんなクレジットカードあったら最高でしょ?

(サンプルですので、悪用などの心配ご無用♪)
今、おらのカード会社がカードのデザインフリーで受けてくれるんですけど、
ぜひ、これにしたいな!っと、さんに加工手伝ってもらいました。
でも、個人所有の写真じゃないとアウト!なんで、
きっと却下されちゃうと思うんですけどね。。。(凹)

最新の画像もっと見る