城山亭小朝の独り言

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ。

驚異的

2009年04月14日 | 読む&聴く&見る
な可愛さです!!Zac Efron @ David Letterman (04/13/09)

案の定、姉からの垂れ込みでございました。

このZac は、相当ですぜ?
やっぱり、ヘソンに通じる可愛さ×美があると思うのよね?
(似てる~ってわけでもないんだけど)だめかしら、師匠?

で、すらんぷ?すとれす?またまた”だから、どーした病”発病中につき、
草稿中の記事、3件アリ。
筆がと言うか気がすすまないんだす。
こんなブログですが、いちおボツ記事や写真も存在するわけで。。。

もうすぐゆニコーンなんで昨日は、久々に眼科に行ってきまひた。
いやぁ~職業柄と言うか出張中って、もの凄いほこりと言うか
洋服の毛玉との戦いなんです。
そんなで神経質な私は、アポの後に絶対にうがいしないとゴハン食べたくないし、
コンタクトも真剣に辛いんですよね。1日なっがいし。
で、私の視力って中途半端なので、
コンタクト(眼鏡)なくても生きて行けるっちゃーいけるんで(笑)、
前回の出張の途中で、ガッデム!!とコンタクト捨てて以来
なんか面倒になっちゃって、コンタクト放棄だったんすよ。

そしたら、みるみる見えなくなってねー(笑)
で、焦って、眼科に行ったわけで。

変なゲームみたいなテストやらされたんですが(光見て、ボタン押すやつ)
こ~れが、いつ終わるんすか?眠いんすけど?
って、不安になるくらいの長さ。。。
途中で集中力キレるわ、ビビ!ビビ!って、変な音鳴り出すし、
もーーー!なんなんだ!
そしたら「すごいですねー!右目は、81回中4回しか
ミスりませんでしたよ。あら左目は、パーフェクト!」
ってのん気な助手さん、満面の笑顔。

普通におかしくね?想像してみてください。
80回も予告なしにボタン押させるか
なっげーーーーーーつの?訳も分からず
わたしゃ画面見ながら左右合わせて160回もポチポチと。。。

お疲れさま♪と言われたので、
途中、寝ちゃおうかと思ったぜ、ベイベ!と嫌みを言ったら、
あ!そうそう。あのビビ!って音は、ちゃんと見て(集中して)くださいの音ですから!
と機械に見透かされた気分。

あと、瞳孔を開かせる目薬打ったことありますか?
あれ、後からすんごい眩しくなって、
近くも全く見えないんですよね。
眼科の後、アラモアナに買い物に行ったんだけど。。。
品物の値段がどの角度から見ようとしても、
どーしたとこで見えない!見えない!
財布からお金出そうとしても、距離感わかんない!わかんない!

いやぁ~?きょうの私の行動@アラモアナ、端から見たら
かなりウケたと思います。想像しただけでおかしい。

近くが見えないって大変なんだね?!
近頃、近くが見えないんだよね~と嘆いてるボスをからかって、
よくレストランのメニューとか書類をわざと
ボスの超~目の前まで持ってたりして、ケラケラ笑ってたんですが。。。
あれ、もうやめますわ。単純に失礼ですね。


おまけ:また松田が坊主になってるううううううう!
私、松田は長髪(汚いのが)好きなのに。。。

やっぱり、シルバのスパイクに似てるなぁ

最新の画像もっと見る