城山亭小朝の独り言

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ。

あっくん(は~と)

2009年04月15日 | 読む&聴く&見る
前作、見応えたっぷりだっただけあって、以前から気になってたクローズ~ZERO2~


あや情報によるとサイコーだったみたいですねー♪
映画は、どこより何よりあや評を信頼してる私としては、
見たい気分がウズズズモリモリ!

そして、金子お兄ちゃんも相当カッコ良かったらしいです
もちろん、山田も。
あ。小栗くんも(笑)でも私的には、↑2名の行く末が気になるところ。
帰国中、見れる暇あるかなー?むー。でも、見たいな。

金子兄=RIZEのドラムなんだよ♪とあやちゃんが
一緒に行ったお友達に教えてあげたら、超~びっくりしてたみたい。
本業に負けないくらい演技も光ってたらしいです
さすがのお兄ちゃん♪ををを、をにぃ~~~ちゃあぁん♪
生きてるってな~んだろ?生きてるって、なぁっに?!

あ。あと。親に伝えておきたいのは、ヴォ~カルのじぇしは、Charの息子だって事♪

さて、きょうも遅いのですが。。。
今からリヴァプ~だよ~

最新の画像もっと見る