城山亭小朝の独り言

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ。

行ってらっしゃいませ

2009年04月07日 | 韓流あれこれ

遂にインソンも入隊ですか!
以前から行く行くと行ってましたが。。。今日テヨンから聞きました。
しかも空軍志望って、ずっと言ってたとか聞いて
二人で「やっぱインソンは、ジソ◯とは違うわ?!やる時ゃ、やるんだから!」とか
「トップガンの格好似合いそうだよね~」とか
散々言いたい放題言ってましたらば
おい、待てよ?空軍つっても”軍楽部”なのかぃ???

それって~ひょっとして鼓笛隊???の事なのかぃ?
って、事に気付いて二人で大爆笑。
いやいや!御務めですから、どうあれやはりスゴイです。

インソンと言えば、私も母も親子ではまってた人でございます。
(sfdママもバリ出来見て、バリに行きたくなちゃって
この前親子でバリ旅行行ったくらい)
だからと言うわけではナイ!ようであるのですが。。。
インソン×ジウォンちゃん=最強コンビがCMやってたシャンプーも

結構長い間愛用してましたよ(爆)
韓国では、デッケーポンプをおっもいのに買って帰って来たしね(笑)

なつかしいなー!屈託のない笑顔は、超キュート!
眉間に皺寄せたらピカイチ!
インソン、がんばって来てください。
タイプ的に体重簡単に増えちゃいそうだから、
自己&体調管理をしっかりね~


おまけ:今日、キムチカルクックスーを食べに行ったら
TVに韓国版「花男」が流れてまして

私の隣の席に4人組のティーンエイジャーが食べに来てたのですが
道明寺が出る度に、キャーーーーーッと奇声を発し、
歌が流れれば一緒にハミング♪をし出し、
道明寺が「会いたかったよ」と言えばTVのこっち側で
皆して一斉に「ナドゥ(私も)~~~~~~」とか言ってて
おいらも混ぜて?と一瞬思ったほど、かわいい&おもちろかったです

にしてもワタクシ、この「花男」。。。
日本版も台湾版も韓国版も全て途中まで見てるんですが
大きな声で言えませんが、ズバリ!
どれもフィニッシュしてなーい(恥)
なんでだろう???
なんか、人と感覚ズレてるのかな。。。?

特に韓国版は、主人公の女の子の表情が豊か過ぎて、見てて疲れちゃってね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (yuki)
2009-04-08 11:19:21
私インソンとジウォンちゃんのこの動画も大好きなんです。有難うございます。
yukiさんへ (小朝)
2009-04-08 18:43:47
コメントありがとうございます。
このCM、何種類かありますよね♪
このバージョンが一番好きだったんですが、喜んで頂けて良かったです^^