すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

春のけはい

2007-03-17 21:25:09 | ガーデニング
今日は主人が日帰り出張だったので駅まで送っていき

帰ってきてお庭をパシャリ



チューリップこんなに大きくなりました



年末に苗をネットで購入し植えたバラも



葉っぱがこんなについてきました
春が待ち遠しいです。


3人娘



3色のガーデンシクラメン



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットでバラ!? (のり)
2007-03-17 23:48:50
おお~ぉ、ネットで苗が帰るんですねぇ~。
ワタクシは昨夜、楽天でワイン買いました♪
でも、待ちきれずにリカオーで購入。
もう、一本空きました(^^ゞ。
便利な世の中ですなぁ~
返信する
おお~っ (長友)
2007-03-18 00:15:02
もうすぐですね~。背丈も伸びてきたわ。
このところ寒いですけど・・・
春は確実に来るのよね。

ぶ~ば~ちゃんブログ突然の閉鎖ですね。
ブログ自体が無くなってました。

コメ欄が大変な事になってたみたい。
「何で人の嫌がる事するの?」が
最後の言葉で、ぶ~ば~は冬眠します。
って記事の後に見れなくなりました。

どうしたのかしらね・・・?
あの明るさから突然、消えるなんて
思いもしませんでした。


返信する
感じる・・ (のあ)
2007-03-18 09:44:49
おはよう~♪
最近また寒いけど、確かに庭のお花はすくすく伸びて、春を感じさせてくれるね。
うちのチューリップは植えっ放しなので、芽は幾つか出てるけど、蕾が少ないの
バラもチューリップも立派な芽が出てるから、楽しみね。
ガーデンシクラメンも、花の少ない時期に華やかでいいね
返信する
春ですね~♪ (chi-aoton)
2007-03-18 22:52:30
チューリップ、育ってますね
我が家のチューリップ、ちょっと最近の霜に当たってしまって
シオシオになっているけれど、大丈夫かなぁ~
私も今年初めてのバラ育てです♪
どうなるか分かりませんが植えてみました(笑)
これからの季節が楽しみですね
返信する
チューリップ~ (満天)
2007-03-19 11:50:16
会社の庭にパートさんがチューリップを植えたので
同じような感じで葉が出てきました~
花が咲くのが楽しみですよね~
(って…私は何もしていない…)
春の訪れは他の季節とは違って
花が咲き出すと感じるので…
とっても気持ちが和みます!
ここの所は寒いので~早く春が来て欲しいよ~ん
返信する
そうですね (すーざん)
2007-03-19 16:32:53
のりさん
何でも買えちゃいますね。
と~っても便利。
でも、休みの日or夜間指定じゃないとうちは受け取れませんが
返信する
また (すーざん)
2007-03-19 16:35:30
長友さん
もうすぐ春なんでしょうね
楽しみです。
ぶ~ば~さんとまた楽しいお話したいですね
返信する
まだまだ (すーざん)
2007-03-19 16:39:44
のあさん
まだまだ寒いから蕾が少ないのではないでしょうか?
また、のあさんのお庭もアップしてくださいね。
ガーデンシクラメンはほったらかしにしていても
毎年咲いてくれるのでうれしいですよね
返信する
偶然 (すーざん)
2007-03-19 16:42:56
chi-aotonさん
バラ私も初挑戦なんですよ。
偶然ですね
いろいろ教えてくださいね
chi-aotonさんは何を育ててるんですか?
種類多くって迷いませんでした
返信する
そうですよね (すーざん)
2007-03-19 16:45:16
満天さん
寒さが戻ってって・・・
戻りすぎ2月中旬って
早く春よ来いですね
返信する

コメントを投稿