すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

ヤマハ英語最終日

2015-04-17 22:37:08 | 習いごと
去年の5月から1年間通っていた
ヤマハの英語教室


金曜日だったので
月3回のレッスンはおばあちゃんにお願いして通っていました


始まってすぐの頃
ちょうどレッスン日の金曜がたまたまお休みで
1度だけ私が行ったことがあったんですが
みんなウダウダで

こんなんで大丈夫なんかなぁって思ったりもしたんですが

最終日の今日、
ちょうどお休みだったので
皆の前での1人づつの英語のお歌披露もあるとの事で
1年間、連れて通ってくれたおばあちゃんと共に行ってきました~





しっかり1曲歌いきったののちゃん
成長を感じました~


私が連れていけないこともあり
今期だけで継続はしなかったんですが
1年の成長に驚きました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿