すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

君と僕の見ている風景

2011-01-27 15:05:42 | 
昨日の予防接種の時に寄ったお店
そのうちの一軒は

CDショップです




嵐ちゃんのコンのDVDを受け取りに行ってました~


友達と共に、チケ撃沈で
参戦することが出来なかった、コンですが

まだ、1枚目の途中までしか見てないんですが
5人の楽しそ~な笑顔に、
にっこりなすーざんです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (さーちゃん)
2011-01-27 20:31:09
いいな~!!
うらやましい。。
また、見たら感想教えて下さい!!
やっぱり・・今から初回を、ゲットするのは、むずかしいですかね?
嵐最高ですね❤
返信する
たぶん (すーざん)
2011-01-28 08:08:56
さーちゃん
今からは難しいんじゃないかな?
昨日、1枚見ました~。
翔くんのソロかっこよかったよ~。
まっ、にのの方がかっこいいけど!
見れなかったら、見せてあげるから
言ってね。
返信する

コメントを投稿