すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

タイツを活用してみる

2011-01-28 08:13:57 | 新米ママ
ローズさんのブログを読んでいて
さやちゃんのタイツ姿がとってもキュートだったので
ちょっとめんどくさいけれどとんちゃんにもはかせてみましたが



なかなかいい感じです
で、あったかそうでもあります

なぜか、かみかみタオルを離しません




お家の中だと、これでもいけます


そして、2足組で買ったのでもう一足あったタイツ
お古な、ピンクのワンピと合わせてみました



なんか、すっごい笑顔で大の字ですけど


ここ数日寒くって、
週末にかけて寒いそうなので
あったかタイツ良いですね









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い (さーちゃん)
2011-01-28 20:16:35
タイツすごくお似合いです!!
けっこうどんな服にも、あいそうですね★
とんちゃんは、どんな服を、着せても嫌がりませんか?
ベビー服も、オシャレで可愛いです!!
返信する
まだまだ (すーざん)
2011-01-28 22:04:26
さーちゃん
タイツはおしめ替えが面倒だな~と
しぶっていいたのですが。
まだ、好き嫌いの意思表示が無いので
わかりませんが、
はやい子だと、2歳ぐらいからこの服イヤだとかって
言い出すみたいで…
ので、今は、私の好みで好きな服着せて楽しんでいます。
赤ちゃんしか着れない服ってけっこうあって
着せるのが楽しいです。
返信する
かわいい!! (みく)
2011-01-29 11:32:44
とんちゃん、かわいいです(´∀`)
立派なオサレ女子ですね
癒されます~
タイツもあったかそう
返信する
ありがとう (すーざん)
2011-01-29 14:54:38
みくさん
オサレ女子だなんて、ありがとう
女の子服は、可愛くって困ります
なかなかタイツはあったかそうだし
動きやすそうでもあるので良いですね
返信する
Unknown (のり)
2011-01-30 09:14:20
ヨメがちびのりに女の子の服を着せたがって困ります(笑)。
返信する
よかったら (すーざん)
2011-01-30 12:25:45
のりさん
よかったら、サイズアウトした女の子服
お貸ししましょうか?
でも、ちびのりくんって
めっちゃ男顔よね~。
返信する
かわいいね (チロリン❤)
2011-01-30 17:04:19
赤ちゃん用のタイツってあるんだね
なんか驚き
とんちゃんはピンク色が好きなのかな
すっごい満面の笑みだね
しかも大の字で
返信する
ピンク (すーざん)
2011-01-30 22:52:02
チロリン❤ちゃん
タイツは、生地が厚くって
とってもあったかそうなんだよ
ピンクをとんちゃんがよく着ているのは
私がピンクが好きだから
と、髪の毛が少ないので
ピンクとかを着てないと
男の子に間違えられてしまうからです
返信する
カワイイ! (ローズ)
2011-01-31 11:45:29
3枚目のとんちゃん、ご機嫌でカワイイですねっ!
おしりがオムツでモコモコしているから、タイツ姿が似合うんですよね~!
うちも、また履かせたくなっちゃいました!
返信する
タイツ (すーざん)
2011-01-31 11:54:30
ローズさん
タイツって、スカートと合わせるってイメージでしたけど
(大人の場合は)
赤ちゃんは、トップ+タイツでもOKだな~って。
モコモコが可愛いです
離乳食が始まり、ローズさんの離乳食のまとめが
大変役立っております
返信する

コメントを投稿