すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

プレミアムロールケーキ

2011-01-26 22:15:55 | 日々のこと
今日は寒かったですね~

そんな中、とんちゃんと予防接種に出かけてました


ちょっと、寄りたい所が2ヶ所あって、
行きに1ヶ所、帰りに1ヶ所寄ってきました
その話は、また今後に記事で




今日は、歯がために夢中のとんちゃんでした



ごるごさんのブログを見ながら
あまおうのプレミアムロールケーキ美味しそ~と連呼してたら



主人が買ってきてるれました




美味しくいただきました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2011-01-27 11:14:43
歯固めに夢中なとんちゃんカワイイです。
あれー?なんだろー??これ?舐めちゃえ~。みたいな気持ちなのでしょうか。じっと見てますね~。

コンビニのスイーツはなにげにレベルが高くていいですよね。旦那さんが優しくて羨ましいです☆
返信する
間違えて (すーざん)
2011-01-27 15:08:08
ローズさん
間違えて、持ち手の方をはむはむしてました。
で、じーっと見つめてました。
プレミアムロール、美味しいですよね。
抹茶のが、お気に入りです。
返信する
Unknown (さーちゃん)
2011-01-27 20:35:51
おいしそうですね!
私も、抹茶味大好きです。。
コンビニのスイーツ、私は、ローソンの、
プレミアムエクレアが、おいしいですよ!
返信する
お薦め (すーざん)
2011-01-28 08:05:22
さーちゃん
ローソンのプレミアムじゃないけど
もちぷよシリーズ美味しいよ。
食べてみてね。
返信する

コメントを投稿