すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

うさぎちゃんがやって来た

2011-01-25 12:03:26 | 日々のこと
先週末の朝、
ピンボーンという音と共に
宅急便が届きました

のあさんからです


中には、とんちゃんにと、うさぎさんが入ってました

とっても、よさそうなうさぎさん。
とんちゃんの餌食に?なるのは可哀想だけど



さっそく、握りしめて寝ておりました


本当に、いつもお気づかいいただきありがとうございます


ちょうど、朝のとんちゃんお昼寝中で、
主人も家に居たし、休息タイムなこともあったのと
あまり嬉しさのあまり
のあさんに電話してしまいました~
かなり、迷惑だったかもですが…

オフは、タイミングが合わず、1度も会ったことのないのあさんでしたが
じゃべッた感じは、想像通りの優しさが溢れだしてる感じの方でした。
神戸とかなら出没可能ということで、
私も、神戸なら車で行けちゃうので、神戸オフでもなんて話もしました

私は、とっても喋るのが遅いのでびっくりなようでしたが
なぜか、ブログからだとパキパキしたイメージのようで…


そして



こちら、クッキーと




生姜の蜂蜜入りポーション

寛ぎタイムにいただきます


本当にありがとうございました


昨日は、夜も寝ぐすりすることなく、就寝したとんちゃん
朝までしっかり眠り、いつもと同じぐらいの時間に起き、
朝のお昼寝タイムをかれこれ3時間近く満喫中です
そろそろ起きそうですが
昨日はなんだったんだろうね~と。
昨日の夜は、主人が疲れている私を気遣い
とんちゃんの面倒を見てくれて、その間お昼寝させていただきました。
とっても助かりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (さーちゃん)
2011-01-25 18:22:40
うさぎさん&娘さんの、2ショットすっごい可愛いです!!
ボールも、うさぎさんもお気に入りみたいですね!
今日は、翔君の、誕生日ですね!
なぜか、私が、ハイテンションです(笑)
返信する
かわいー (ごるご)
2011-01-25 20:00:59
お気に入りをにぎりしめて寝る姿
さいこーにカワイイですね
ちなみに知人は子供の頃
お気に入りの「パンツ」を握らないと寝れない子だったそうですヨ
返信する
おめでとう (すーざん)
2011-01-25 23:12:54
さーちゃん
翔くん、お誕生日おめでとう!
ちゃんとケーキでお祝いしたかな?
ケーキでお祝いはお決まりらしいですよ。
最近は、映画の番宣を見るのに大忙しです。
返信する
パンツ (すーざん)
2011-01-25 23:14:36
ごるごさん
コメありがとうございます。
パンツを握りしめて寝られては
UPしづらいですね~。
逆に載せちゃうかもです。
返信する
可愛い寝顔♪ (のあ)
2011-01-29 21:39:10
ささやかな品なのに、記事にしてくれて
ありがとう♪

迷惑だなんて、とんでもない!です。
生のお声が聞けて本当に良かったです。
私は自分から、なかなかお電話できないタイプなので、かけて貰えて嬉しかったです。

遠くからのお電話なので、長話はいけないな~と思いつつも、もっと色々お話したいな~と
思っていました。

とんちゃんの寝顔が可愛くて癒されます~。
横顔の写真は珍しいですね。
離乳食も嫌いな物がないみたいで、お母さん孝行なとんちゃんね^^
返信する
ありがとうございました (すーざん)
2011-01-30 12:21:10
のあさん
お気持ちだけでも、とっても嬉しくって
本当にありがとうございました。
嬉しすぎて、お電話しちゃいました。
私も、まだまだお話ししたくって。
是非、神戸オフ楽しみにしています。
寝顔の写真は、いつでも撮れるので、あまり撮らず…
寝顔にも癒されますが、寝ている時が唯一ゆっくりできる時間でもあり、
逆に、ご飯作ったり、離乳食準備やらで
忙しくもあります。
離乳食も、NGだった食べ物もあるので
近々リベンジしたいと思います。
返信する

コメントを投稿