すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

マンゴー

2007-08-19 23:05:57 | 日々のこと
マンゴー好きの私の為に
発見したと得意気に買ってきた主人

ファンタ トロピカルマンゴー



もんも写真に入れてみました。

ワーイワーイと早速飲むすーざん

う~トロピカルって程じゃないかな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (なみだ)
2007-08-20 06:48:54
毎日暑いですね~
純毛に被われてるワンコにとっては酷な夏ですよねぇ!
もんちゃん、ひさしぶり
相変わらずかわいいですね
我が家のダイスケは最近大人顔になってきて
ますますいたずらっこです
(一人でお留守番だからかわいそうなんだけど)

マンゴーのファンタは知らなかったです
いろいろあるんですね~!

返信する
マンゴー好きですが・・・ (長友)
2007-08-20 16:54:29
ファンタでマンゴー味が出てるとは
知らなかったわ。

千疋屋さんのマンゴーのフルーツコンポートが
メチャ美味しいんですよ。

今日にでも記事に入れようっと・・・。

もんちゃん、久しぶり~♡相変わらず可愛い♡
返信する
ガハハハハハハ (満天)
2007-08-20 19:55:32
う~トロピカル~~~~
って程ではないのね~~~~(アハハハハハ)

すっかり、一回目を通した時に騙された~(笑)
んっ?っと思って読み返して笑った~

すーざんさんもマンゴー好きなんだ~
マンゴー好きって多いな~
果物のマンゴー自体を食べた事の無い私は
あらゆる菓子類のマンゴーは食べたが…
イマイチ良く解らんのじゃ~(ハハハハ)
今度、果物のマンゴーを食うぞ~!
返信する
実は (すーざん)
2007-08-20 21:29:29
なみださん
実は我が家のもんは1歳になりました。
最近大人な顔になってきたかも?
1歳って言えば人間の20歳ですものね。
もう大人だわ。
返信する
おいしそう (すーざん)
2007-08-20 21:32:24
長友さん
千疋屋さんのマンゴーですか~
美味しそうって言うか美味しいですよね。
でも高そう。
返信する
美味しかったの~ (すーざん)
2007-08-20 21:36:31
満天さん
私も何年か前に沖縄の友達から宮古島に出張に行ってたからと
送ってくれたマンゴー激うまで。
今まで食べたのとは比べものにならないぐらい
美味しかったんですよ~
熟れ熟れのを食べてくださいね~
返信する
マンゴー (MVB)
2007-08-20 21:40:38
私もかなり好きなほうだと思っております。
最近は本当にいろんなバリエーションが出て
いますよね。ファンタはまだ未体験ですが、
スコールのマンゴー味はとっても微妙な感じ
でした(苦笑)

今知事が大いに宣伝中の宮崎の激高マンゴーが
食してみたいところです。
返信する
美味しいでしょうね (すーざん)
2007-08-20 21:50:08
MVBさん
あのマンゴー美味しいでしょうね。
高くって手が出ませんが
食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿