すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

涼しげなアレンジ 第二弾?

2007-08-20 21:46:04 | アレンジ
リースアレンジに引き続き
涼しげなアレンジです
こちらもアップ遅れましたが
こちら



黒い器に丸いオアシス2つ。
それに苔を貼り付けまして、好きなところにおいて挿しました。
2つを並べて置くとまとまりやすかったのですが
ど~してもおっきい島、ちっちゃい島のイメージにしたかったので
あえて離してみましたが難しかったです
でも、どうにかまとまりました

ラッピングでおめかし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (のあ)
2007-08-20 22:33:14
とっても涼しげで、私の好きな雰囲気です~。
ガラスの器?と思ったら、ラッピングなんですね。
バックが黒いので、益々いい感じですよ。
すーざんさん、どんどん腕を上げてる!って分りますよ。(生意気な言い方で、ごめんなさいね)
私も、大きな島と小さな島・・これが好きです。
返信する
大きな島と小さな島 (すーざん)
2007-08-20 22:42:36
のあさん
一緒にアレンジしてた生徒さんは皆2つをくっつけて
アレンジしてました。
その方がまとまりがつきやすいみたいでした。
先生もそうでしたね~
なんか私はこの方が可愛いかな~って・・・
のあさんと同じセンスだなんて嬉しいです。
返信する
島ー (ママチ)
2007-08-21 09:39:44
すごいスッゴーイ、素敵
高級料亭にあるような・・・
センス良いですね
返信する
あらま (すーざん)
2007-08-21 12:12:14
ママチさん

あらま

そんなに誉めていただいて写真映りがよかったのでしょうか?

器やお花は先生のセンスですから~先生のセンスが良いだけでして。

お粗末様ですm(__)m
返信する
いい感じ。 (yoko)
2007-08-21 17:55:57
涼しそうでいい感じですねぇ~。
こういうの玄関かテーブルの上に置いて
涼しさを強調したいですねぇ~。

とっても素敵ですよ~~~。



返信する
ありがとうございます (すーざん)
2007-08-21 20:58:51
yokoさん
お家の玄関においてましたよ~
ラッピングすると雰囲気でて良いですよね。
器が黒って涼しい感じですよね。
返信する

コメントを投稿