すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

踊る阿呆

2007-08-15 23:15:14 | 日々のこと
昨日になりますが、阿波踊り3日目は踊る阿呆で
ここ数年スーパードライ連で踊っております
なぜかって言うと
スーパードライが飲み放題だから
でも、踊る前から配られ休憩のたびに飲んでたら
今日もお仕事だしと控えめにしました。
もともとお酒は大好きだけれどビールは苦手なのね
でも、この日ばっかりは美味し~んだな~
仕事を必死で終わらせ、ロッカーで着替えてハッピのまま病院から走り出しました
職場に有名連の方が居るんで帯を締めていただきました。
ちょっと出るまでが恥ずかしかったです
町に出ちゃえばいろんな所の浴衣やハッピ着てる人いっぱい居るんで平気なんですけどね
普通の浴衣の人もい~っぱだしね



暗くてあまりきちんと撮れてなかったので帰ってきてから撮りましたが
疲れてドロドロですね
おでこもテカテカ
いっぱい踊って疲れました
これもね

今日は明日当直なので明日の主人の晩御飯を作ったりとかしてました。
今日は最終日、主人は4日間ずーっとだったから
明日から仕事キツイだろうな

今年も阿波踊り楽しかったです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ (満天)
2007-08-16 16:43:27
すーざんさん…凛々しくてステキ~
きっとシャキシャキ踊ってたんでしょうね~
なんだか健康そうで良いです!

TVでも徳島の阿波踊りをやっていて
すーざんさんの顔も知らないのに
女の子が男踊りをしている場面がチラっとでも
映ると食い入る様に見てしまった~
(ガハハハハハ)
お疲れ様でした~
当直頑張って下さいね~
筋肉痛じゃろうか?(笑)
返信する
おひさ (ぴ~)
2007-08-16 19:11:04
あっちゃんに2回会いました
黄色は目立ちますね 
 
すーざんには会えず残念です
2日目か3日目にフェニクス通りで待ってるときにアサヒさんいましたけど、まさか、すーさん居るとは知りませんでした
来年、会ったらこそっとビール下さい。。
返信する
あたりです (すーざん)
2007-08-17 13:07:14
満天さん
大当たり~
筋肉痛です。
やはり、練習もほとんどせず踊ったのでダメですね。
主人は有名連の連員さんなので(踊れませんが)
主人の連の踊りなんかみちゃうと下手すぎて恥ずかしくて
踊れません。
もっと上手く踊れたらかっこいいんですけどね~
来年は見に来てくださいね。

返信する
おひさし~ (すーざん)
2007-08-17 13:14:19
ぴさん
おひさし~
あの辺りにいたんですね~
気づかなかった。
あの近くの公園が休憩場所なのよ。
スーパードライ飲み放題なのでさしあげますよ。
でも、ハッピ着てないともらえませんので私を捕まえて下さいね。
では、また来年!
返信する
ご無沙汰です。 (MVB)
2007-08-19 09:47:31
本場阿波踊りに参加されていたんですね~。
先月の東京旅行のときに神楽坂で阿波踊り祭りに
遭遇。○○連の人々が坂のいちばん下から上まで
必死に踊っていました。

この暑い時期の踊り、おつかれさまです☆
返信する
こちらこそ~ (すーざん)
2007-08-19 22:58:37
MVBさん
こちらこそ~ご無沙汰しており申し訳ありません。
阿波踊りってあちらこちらでやってますよね~
暑い中、踊る阿呆後のビールがうまいのです。
ビール派でない私でもうまいのだから
ビール好きにはたまらないそうです。
ぜひ、本場の阿波踊りも見に来てくださいね~
返信する

コメントを投稿