すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

祭りの後

2007-08-21 22:52:15 | 今日のご飯
主人が4日連続での阿波踊りの後
私は当直だったんですが、帰ってきたら晩御飯に作ってあったおかずが
ほとんど手をつけられず残ってました

16日はと~っても久しぶりのお仕事に疲れ
ほとんどご飯にも手をつけず
バタンキューだったみたいです

でも、とっても元気ではあるが
連日の屋台飯に胃腸の調子がとおっしゃるので
その主人の為に土曜日に作ったのがこちら



なんだかんだと思いながら作っていたら
こんなになっちゃいました

かれいの煮付け
筑前煮(前日の残り)
切り干し大根の煮付け
タコとわかめのカラシ酢味噌和え
ごぼうとれんこんのサラダ
あじさんが焼き(生協の)

簡単なものばっかり~

この日(土曜日も)老人ホームに阿波踊りに行ってました。
今週末は高円寺の阿波踊りですね。
私の職場の阿波踊りの連に入ってる人の連は高円寺の阿波踊りに行くそうです。
まだまだ阿波踊りムードですね~


日曜日は日勤で、月曜日から金曜日までお仕事して極めつけが
土曜日の日直当直

今週は私の体がもつかどうか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶ~ば~)
2007-08-22 06:14:21
すごい!!
阿波踊りって・・・そんなに続くんだねーーー
ほんとに・・すごいことだよねーー!!!!

うわーー!!
あっさりしてて・・疲れが取れそうでとっても美味しそう
な、夕食~~~~!!
ぶ~ば~も戴きたいわーーーー!!
返信する
一年中 (すーざん)
2007-08-22 12:18:35
ぶ~ば~さん

主人も有名連に所属しておりますが持ち回りで観光客向けの公演なども行っているので一年中やってますよ。シーズンオフなんてないみたいです。

晩ご飯けっこうあまったので、ぶ~ば~さんにもお裾分けしたかったわ。
返信する

コメントを投稿