ラジカセブームも去り、最近のラジオ市場は年間150万台程度で推移してきました。そんな中に、大震災が起こり、改めてラジオ受信機が見なおされ、売れ行きに拍車をかけたようです。大手家電メーカーのソニーやパナソニックでは一部の製品の供給不足がおきています。小型ラジオは、少なくても、一家に一台は、ほしいものです。
最近、ソニーエリクソンでは携帯にラジオ受信機を内蔵した製品を出して、販売をのばしています。これも、大震災の影響でしよう。
ラジカセブームも去り、最近のラジオ市場は年間150万台程度で推移してきました。そんな中に、大震災が起こり、改めてラジオ受信機が見なおされ、売れ行きに拍車をかけたようです。大手家電メーカーのソニーやパナソニックでは一部の製品の供給不足がおきています。小型ラジオは、少なくても、一家に一台は、ほしいものです。
最近、ソニーエリクソンでは携帯にラジオ受信機を内蔵した製品を出して、販売をのばしています。これも、大震災の影響でしよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます