ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

大阪城公園 紅葉編

2022年12月04日 | 朝散歩
気付けば数日振りの朝散歩☆
なので今日は大阪城公園を歩いてR Bakerまで遠出♪

道中、紅葉がとても綺麗でびっくり。





京都や奈良まで行かなくても、こんなに身近に素敵な場所がいっぱい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

冬を感じさせられる少し寂しいこちらの雰囲気も良かったです。


ツワブキという花にも出会いました。


一番のお目当てはR Bakerでのモーニングだったのですが、めちゃくちゃ素敵な一日のスタートとなりました。


素敵なクリスマスツリーが目に入り、寒いのも相まって今日は店内での朝食☆

ただ、マンションの落ち葉拾いがある事をすっかり忘れて満喫してしまってました( ω-、)
帰ったら終わってた…申し訳ありませんm(;∇;)m

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百屋 | トップ | 千葉土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝散歩」カテゴリの最新記事