ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

大阪城公園 秋編

2020年10月21日 | お花
京橋へ引っ越して早、半年…
商店街や踏み切りや繁華街にも慣れました(o´▽`o)ノ

ただ大阪城公園が直ぐそこになったのに中々行けて無いのが残念です。
やっと先週二回目の大阪城公園散策に行って来ました!!

少し色づき始めた木々達に


真っ赤な木♪


木々が生い茂ってる中には、この時期ならではの金木犀を発見!



銀木犀もあるみたいで探したんですが見付けれずです( ω-、)
金木犀と違って香りは近くに行かないと匂わず、お花は白色だそう。

こちらの木には実が!!!!!



かりんだそうです。

そして10月桜でしょうか?

ポツポツと咲いてました(゜∇^d)!!

つい最近まで暑かったのに秋を感じましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪
秋を満喫中ぅ( ´∀` )b

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 しらとりの郷 羽曳野 | トップ | スリッパ 黒猫編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6d74)
2020-10-22 08:42:32
返信する
Unknown (6d74)
2020-10-26 16:32:22
木になった実
黄になる実が
気になった身でして
重ねて失礼しました
返信する
Unknown (studioseven)
2020-10-26 21:41:20
ご指摘ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事