ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

スリッパ 黒猫編

2020年11月09日 | 日記
気に入るスリッパと中々出会えなかったけど、やっとスリッパを購入!

やはり猫( ̄▽ ̄;)

これまでは暖かかったから気にせず裸足でウロウロしてましたが、日に日にかかとがガサガサに(○_○)!!
聞くところによるとフローリングに足の水分を取られてるらしいです( ;∀;)
ほんとっ、あたると痛いぐらいかかとがカサカサになってましたがワセリンで落ち着いてきてまぁ~すv(o´ з`o)♪

今はアルコール消毒し過ぎの手荒れに悩まされてます( ;∀;)
親指先はパックリいっちゃって痛過ぎ(*T^T)
こちらもワセリン、そしておすすめハンドクリームと試しましたが今のところダメです( ω-、)

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園 秋編 | トップ | NEW YORK CITY SAND HANEDA »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6d74)
2020-11-10 12:37:57
っ【ヒビケア軟膏】

合えば効くかも
返信する

日記」カテゴリの最新記事