ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

八百屋

2022年12月03日 | 日記
実家近所に雨天時除く(恐らく)週末に現れる八百屋さん☆
中々タイミングが合わず久し振りに見掛けて寄ってみました♪

人参4本100円、レモン(国産、広島だったかな?)10個150円Σ(Д゚;/)/

人参は太くて大きいですが、少し髭が出てました。
でも、めちゃくちゃ甘くてシャキシャキです。
人参嫌いとしてはまぁー美味しいと思った程。 
※人参を美味しいと思って食べた事がありません。

キウイは若干熟しすぎた物も含むという事でしたが30個以上入って500円という安さΣ(Д゚;/)/


沢山過ぎるので母にお裾分けし、一部の人参は千切りにし、レモンはくし切りでキウイは丸々のまま冷凍。
気になる塩レモンにも挑戦してみたいと思います☆
 
明日から朝食にはキウイ付き(笑)

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spanish Bar BANDA | トップ | 大阪城公園 紅葉編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事