俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

初音みっくす 第1巻

2008年12月06日 23時59分59秒 | その他
というわけで初音みっくす第1巻が届きました
表紙のミクがかわいかったので思わずジャケ買いしてしまいましたw

あと届いたときに特典のカードが付いてなくて アレ入れ忘れ?;;
と一瞬焦りましたが ちゃんと本の間にはさんでありました
よかった・・・

さて中身は今読んでる途中なのですが ケッコーなんでもアリな感じですねw
とゆうか毎回ミクの扱いがヒドイw(ミク自身もなんでわたしこんな扱い・・とかゆってますがw)
ミクの性格が回ごとに違ってたり 住んでる家が毎回違ってたり(どんどんボロくなってる!?;;)
ねんどろミク?を飼ってたりw(ウチにもほしい!!) etcetc
でもリアルタイプみくはマジで怖いので勘弁してくだちい;;

・・・まぁ 

「初音ミク」には公式ストーリーがありませぬ
だからこそ、色んな物語とMixされちゃうのだ(ry
※ミクの歌声についてはG●●gleにでも聞いて下さい

とクリプトンのひともゆってるのでw
これはこれでアリなんですね!
でもリアルタイプみ(ry





☆今日のメサヤン☆

とりあえず脚が一本完成しました!w
しかし色塗らないといけない場所があったのは大誤算でした・・・
しかもホワイト!
筆塗りでムラなく塗るのはきびしい・・・;;
エアブラシとかなら綺麗に塗れたりするんですかねぇ



まだもう一本あるのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。