俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

アーンヴァル トランシェ2&ストラーフ bis

2008年12月05日 23時59分59秒 | 武装神姫
というわけでトランシェ2とbisが届きました
しかし新白子ヘッドの情報が各所で晒される前は当然ワクテカして
届くのを待ちわびていたのですが 現状を知った今 箱を開けるのが
ちょっと怖かったり・・・w


まあ実物を見ない限りはなんとも言えませんが 自分好みに大幅に
顔をいじることになるかもしれません・・・失敗しそうな気もしますがw

まあとりあえずそれは置いといてー




パッケージの正面絵は新たに描かれたものとなっておりますが
両サイドの絵は初代と変わってないんですね(´・ω・`)
一応トランシェとbisの文字はついておりますが
お店に積まれていたら旧白黒子と間違えて買ってしまいそうですw
できればここも新たに描いてくれたらうれしかったのですが 残念




そして今回もコナスタで購入したので特典として
ポスターが2つ付いてきました(絵柄は一緒)
このポスターは大きいし 以前PCの壁紙用に欲しいと思った
絵柄なので非常にうれしいです
しばらくこのままの状態で飾っておこうw

・・・というわけでこれから箱を開けてみたいと思います
あー ドキドキするなあw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。