俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

VF-25F メサイア アルト機 その3

2008年12月07日 23時27分23秒 | マクロスF
というわけで再びメサイア・アルト機の続きです
あちらhttp://www.fg-site.net/members/320
の10枚だけで満足できるわけもなく・・・w
fgも一度の投稿で100枚くらいupできればいいんですけどね(馬鹿







できればエアインテークは開放型か閉鎖型か
選べればよかったのですが・・・
パーツ差し替えで再現可能とかだったら言う事なしなんですけどねぇ














離陸前の“準備運動”シークエンスが好きですw


ヒィーーーーーーーーーーーーーン



ィィィィィィィィィィィィィィイイイイ










TAKE OFF!








20m四方の撮影ブースが欲しい・・・(馬鹿野郎




ゴ……ン(音速突破)


ほんとは100m四方のブースが欲しいんですが(大馬鹿野郎



















to THE STRATOSPHERE




というわけで続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。