あおむしの恋はちょっぴり☆オブザデッド

はやく人間になりたいオブザデッド

祝本掲載

2007-05-05 19:12:50 | Weblog
久しぶりにオーマイニュースに記事が載った。
やっぱりうれしいですな。
あの投稿してから掲載されるまでのドキドキ感がたまらん。
結構毎日ログインしてチェックしてしまうし。

なんだかんだ言ってずぶの素人の俺の拙い文章がプロの手で編集、校正、評価されるっていうのはここじゃなきゃできない気がする。

いろんな方面で評判が悪いオーマイニュース編集部の編集手腕なんだけど、
俺の文章に関してはどの記事も確実によくなってると思う。
まあちょっと文章のテンポ壊されちゃうこともある気がするけども。

今回投稿したもののタイトルも、あんまいいのが思い浮かばなかったから適当につけたんだけど、なにやら俺センスに合わせてくれたようなタイトルを付け直してくれた。まあたぶん俺の自意識過剰。

どっちにしても編集部の方々もこと編集に関してはプロだっつうのは間違いない気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっき | トップ | 新記事のpv »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れたみたいだけどご挨拶 (遅れ兄)
2007-05-05 21:50:23
ブログ開設おめでとうございます。

読み手を脱力させる文章を書く才能にあふれたあおむしさんが
毎日ドキドキしながらオマニーにログインしてる姿を想像するのは楽しいっす。
編集部の中の人、どうせならアタシのとこにも出張してきてくれないかな。
編集部にツッコミ入れたときに、ここは違う、ここは
その通りとか教えてくれると助かるんですけどね。

一番乗りはできなかったけど周回遅れにはなってないと思うのでほめてやって下さい。
返信する
褒めてつかわす (あおむし)
2007-05-06 10:47:26
やー。遅れ兄さん。メジャーどころから続々と花束が。
なんていうか、いろいろすみませんでした。
切なさ満開でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
遠くのほうから生暖かく見守ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事