あおむしの恋はちょっぴり☆オブザデッド

はやく人間になりたいオブザデッド

「STOP温暖化・チャリティオーマイ大反省会」開催のお知らせ

2007-11-14 21:50:04 | Weblog
拝啓 みなさまにおかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より大変お世話になっております。

さてこの度、下記のとおりの日程で「STOP温暖化・チャリティオーマイ大反省会」を開催する運びとなりました。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

日時 平成19年11月14日水曜日 19時前後
場所 都内(具体的な場所は未定です。純米酒の飲めるところ)


とこんな感じでどうでしょうかみなさん。
来てくれますか?
みんなきてよ。

具体的な日にち決められなかったから赤井さんのこれる日にしたよ。

あとうちのフミちゃんがまたまた暗躍してるらしいな。
藤倉さんに声かけてるだと?
大丈夫かよ。
なんか大変なことになったらいろんなとこ揉みしだくぞフミちゃん。

ということで藤倉さん大歓迎。
藤倉さんに限らず中の人大歓迎。

外の人はもっと歓迎。

誰でも歓迎。


もし行ってもいいかなって人がいたらコメント入れてくれませんでしょうか。
どうか?どうだろうか?

それから近くじゃない方、ご都合がつかない方、ほんとにごめんなさい。
勝手に都内にしてごめんなさい。なんだか申し訳ない。ごめんなさい。

あと失笑さんほんとすんませんでした。

現在参加予定のみなさま
ぽろさん
赤井さん
編集長(アメニューのほう)
ねこさん
てつさん(オーマイニュースの中の人)
遅れ兄さん(たぶん)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオスにもほどがあるw | トップ | 「STOP温暖化・チャリティオ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあい。 (ぽろにうむ)
2007-10-04 02:43:44
下北沢って、下北半島と同じくらいの回数しか行ってないなあ。
あ、場所は未定だったか。
純米酒があるとこならどこでもいいや。

ヲチャーだけでもいいんだけど、
私も、一度くらいは中の人と話をして「でも実際に会うといい人ですよね」という気持ちを味わってみたい気がします。
返信する
フミフミにしてあげる(嘘 (伊須田)
2007-10-04 10:23:55
水曜日夜はミーティングですごめんなさい…

代わりにてつさんと藤倉さんを
もう一度お誘いしておきますね。

*お二人とも「結構いい人」だと思います。
 ふみこのイメージ↓
 http://maruproduction.com/flash/ibun2.html
返信する
おっ (赤井 信文)
2007-10-04 13:07:10
俺の都合で日程を決めて貰ってすまんね。
必ず出席させていただくぜ。
返信する
行くぜ (魔酢苦怒・亜姪婆)
2007-10-04 13:38:58
あおむし氏の助手もやるぜ
返信する
こそっとね (ねこだらけ)
2007-10-04 20:23:57

え?およびでない?だって、じゅんまいしゅ・・・
返信する
野良仕事帰りにふっと立ち寄るには (軍曹)
2007-10-04 23:30:13
2,250kmの距離はあまりに遠い……(・ω・`)
返信する
じゃ (てつ)
2007-10-04 23:34:10
逝かせてもらいます。
オレ、イタイやつですよ。
覚悟しとけっ!
返信する
行けないけど (T)
2007-10-05 00:01:17
北都の件、30万円番長を5人くらい決めといてね。

ぽろさん
赤井さん
編集長(アメニューのほう)
ねこさん
てつさん
あおむしさん

6人居るじゃん


足りなければ、SNSの一斉送信かけるから、推薦あれば
http://www.o110.org/v/m.html
からリクエストして下さい。
ハンミョウさんとかどう?(; ̄ー ̄A

>てつさん
こっそりラジオ&チャットを流して欲しい。
「あおむしの”闘わずして勝つ!居酒屋”」
返信する
ネットラジオなら聞く (仲甫)
2007-10-05 01:29:29
ここの所、目を酷使しててちとツラい。

AMの地元放送局の局アナさんたちが
ワイド番組で喋ってるのを聞くのが一番だよ。
適度にローカル、適度にマニアック、適度に下ネタ。

東京は遠いです、いろんな意味で。
返信する
届きました (全力失笑)
2007-10-05 12:25:24
鳥越さんサイン入りときめもDVDが届きました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事