あおむしの恋はちょっぴり☆オブザデッド

はやく人間になりたいオブザデッド

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。

2023-09-17 11:16:46 | NETFLIX
2023 netflix。橋本環奈のなで肩。

安定の福田組、そして福田節。なんですが海外を意識してなのかいつもよりは大人しめ。
それでもいちばん最初の会話シーンで全くノー知識で観た私もムロツヨシが出る前に「あ、福田だな」とわかる程度には福田節です。

面白かった。橋本環奈かわいいなー。ムロツヨシくどいなー。美容師役の人いいなー気持ち悪いなー。古畑のパロディ曲よかったなー。といったところでしょうか。
衣装も豪華。CGもお金かかっていてよい。

もう福田組はあのまま進んでゆくんでしょうか。頑張ってほしいです。
ヨシヒコは画期的だったなー。
福田節が合わない人にはとことん合わない、というか毛嫌いしている人もちらほら見かけますが、コンスタントに制作を続けているってことはやっぱり需要はあるんですね。

原作のストックもありそうですし、続編満々なエンドだってので頑張ってほしいです。

真矢みきのあきらめないでパロディはやめてほしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE PIECE | トップ | アステロイド・シティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NETFLIX」カテゴリの最新記事