あおむしの恋はちょっぴり☆オブザデッド

はやく人間になりたいオブザデッド

あとあれ。

2009-08-03 19:29:55 | Weblog
昨日かなんかテレビに104キロの女の人が恋愛コンサルトかなんかやってて過去に5人だかにプロポーズされたことがあるらしいんだけどあれ絶対あれだよ。
ブロスとかによく出てる幸運のブレスレットとか買ったんだよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワン(生) | トップ | 先生まじすか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな餌に釣られクマー (monkey)
2009-08-03 20:54:49
そんな番組が有ったのか

>ブロスとかによく出てる幸運のブレスレットとか買ったんだよ

いや、ここに出てくる岡山の人ジャマイカ?
http://rakunakokoro.com/pdf/tokyom090718.pdf
おっと、テレビの人は過去形かw
いわゆる自己啓発なんだけど
初級で\126,000-って高いのか安いのか…

お友達割引きってなんかあやしそうw
上級まで受講した人には講師資格とかあんのかな?
何かと疑り深い今日この頃…w
返信する
いや (あおむし)
2009-08-04 00:11:16
テレビに出てた104キロの人はこんなにいんちきくさくないやい。
ぜったいしあわせのブレスレットのおかげだい。
返信する
超ガンガレ! (monkey)
2009-08-06 00:04:40
ブレスレット最強かもしれんw

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/8c/35ad85f58165209473cbcd51479b8e15.png

http://blog.goo.ne.jp/monkey_4055/e/effbadbff3ae69bb65a0ea60a9071f09

遅ればせながら
おめでとうございます
返信する
ミカエル先生ぱねえす (あおむし)
2009-08-08 18:54:13
やっぱすげえよ。彼女できたりぱちんこ勝ったりロト6当てたりすげえよ。
不思議なパワーは存在するんだよ。
なぜならこんなに実例があるのだから。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事