不法滞在者に厳罰化を!

日本の外国人行政や不法滞在・外国人犯罪などを見守り続けるブログ。

朝鮮人の愛人を傍に置きたい

2009年06月18日 | 偽装結婚・偽装国籍取得
新聞拡張会社社長ら逮捕=社員の偽装結婚仲介容疑-警視庁

社員の男と韓国クラブのホステスを偽装結婚させたなどとして、
警視庁組織犯罪対策1課と原宿署などは18日までに、公正証書原本不実記載、
同行使容疑などで、読売新聞の販売拡張会社「東京シティ企画」(東京都葛飾区)
社長藤山清美容疑者(56)=葛飾区鎌倉=と、
韓国籍で韓国クラブ経営の朴慶淑容疑者(44)=江戸川区南小岩=ら
7人を逮捕した。

同課によると、藤山容疑者は容疑を認め、
「愛人のホステスをそばに置きたくて、金を貸していた社員に頼んだ」
と供述。
朴容疑者は「通訳をしただけ」と容疑を否認しているという。

2006年から2年間で、少なくとも5件の偽装結婚を仲介したとみられ、
同課が調べている。

逮捕容疑は07年7月27日、葛飾区に、社員の男(39)=台東区=と
藤山容疑者の愛人だった韓国籍のホステスの女(34)=住所不定=の
虚偽の婚姻届を提出したなどの疑い。

同課によると、複数のクラブのホステスから約150万円を受け取り、
借金のある社員らに偽装結婚を持ち掛けていたという。

2009/06/18 時事通信



偽装結婚の影に、手引きする日本人あり。
こういう日本人は厳しく罰してほしいです。
死刑でもいいと思いますよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたな (dc)
2009-07-20 09:27:25
軽々しく死刑なんていうもんじゃない
返信する