stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

すぐに眠たくなります・・・。

2010-05-17 14:37:58 | たべもの
最近、陽気のせいか???すぐに、眠くなります、、、

昨日も、blog をUPするつもりが、コテンと・・寝てしまいました。
朝、ウォーキングをしたせいか?昼ごろからずっと~~眠くて、昼寝。
夕寝。ゴロゴロ、ゴロゴロ。

旦那の焼肉食べに行く?でシャキーン~~。

     グータラ病ですねぇ~。

もう、食べられないよぉ~っていうくらいでした。

本日は、午前中から横浜へ・・・。
用事を済ませて、ウロウロ

久しぶりに、ホビーラホビーレにも寄って・・・生地のチェックをしてきました。
欲しい生地があったので、必要な長さを調べてから、再度行きたいと思います!

本屋さん、雑貨屋さん~~見てたら、お昼。帰ろうかな?食べようかな?
・・・で。

      

一人、ランチ。
ガッツリ食べちゃいました~。
食べてる最中に、旦那くん・・・から電話が入って・・・ 『何してるの?』

『・・・・・・。』 パスタ食べてる!とだけ答えました~。

パスタよりも、私はどちらかというと、ケーキ目的で行ったのでありました!
ストロベリータルト。美味しかった~~~。ランチのセットなので、ハーフサイズ。

うぅーん。ハーフでなくても大丈夫なんだけれど、な!

さぁーて。HPの方の更新作業もしなくっちゃ!
待ってて下さいね。
ご無沙汰してると、すぐに忘れちゃうのよねー。

 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは・・・。 | トップ | できたて、ホヤホヤ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*)
2010-05-17 19:02:00
最近、私もすぐに眠くなります
春だからでしょうか

美味しそうなのが並んでますね。

焼き肉も、おしゃれなランチも食べたいです。
いいなぁー。都会は

stitchdaysのLittleMarketのハッピーパック
楽しみにしていますよ。
いつか、いつか?とPCチェックしています。
返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2010-05-17 19:04:54
私は年中眠いですよ~。
特に冬は。
冬眠体質かと思います。

おいしそうなランチ!
最近外食してないなぁ。
返信する
数日前まで。。。 (berry)
2010-05-18 08:44:25
私もすごく眠たい病でした。
これは多分、睡眠不足分を補う為の物で
すでに補い終わったみたいで
最近はまた夜更かしOKの身体に回復(?)
しました。
でも、やっぱり眠いこのここちよい温度。
返信する
Unknown (そめまり)
2010-05-18 17:13:36
陽気が良いせいか眠いですよねぇ~

昨日は10時半に寝てしまいしまいましたぁ~
の画面見てても眠くて
ぼ~としてて眠気に勝てませ~~ん

いつも美味しそうディナー&ランチ
羨ましい~~
返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-18 17:44:40
hi*さん

この時期だめですねぇ~。
集中力に欠けます。
すぐに、他の事が気になったり、眠くなったり
です。

ハッピーパック待ってて下さるなんて~
嬉しい限りですよ。
値段も、通常より安かったりするものから
いろいろですけれど、、、ね。
お気に入りのモノが見つかったらいいです!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-18 17:47:39
りりちゃんのママさん

最近、いやぁ~いつもですけれど、、、
家事は手抜きです。
たまに、が落ちますけれどね!
外食は、多いほうだと思います!我が家・・。
旦那が私を甘やかして育てた?せいでしょう
かね???
こちらのランチは、好きなパスタを選んで
ドリンクとハーフケーキ付きで1400円
結構、お気に入りです。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-18 17:51:05
berryさん

私だけじゃないのね!
安心しました~

berryさんは、その後体調の方は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
私は、かなりの夜型人間なんだけれど・・・
最近は、お隣の奥さんにいつも
遅くまで電気ついてるわねぇ~って言われて
ますから、、、。
家が東向きのせいか、この時期は朝早くから
陽が射して、早起きになっちゃう
のが、なんです。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-18 17:53:46
そめまりさん

最近では、ちょっとしたお店でも一人ランチ
平気になってしまって、、、
ぶらり~って入ってしまう
自分がこわいです、、、

今日は、初夏のような陽気でしたよね。
しかし、本日はこもって作業しております!
明日は、義妹と久しぶりに東京ランチの
約束です。どこのお店をチョイスしてるの
かは?なので楽しみです。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事