stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

疲れた~

2011-06-04 22:03:25 | 日々のこと
本日、こちらへ・・・

どこでしょ・・・。

  東京ドーム!

ここに来たのって・・・ あの、東京ドームのキルト以来のような???
よく考えたら、東京ドームってキルトと、コンサート以外来たことなかったよ。
今日は、巨人ー楽天戦の観戦・・・。

  こちら・・・・試合開始2時間前。

まだ、人が少ない~。

・・・・。今日、土曜日よね?休日よね?って思ってたけれど、、、、
開始間際になったら・・・ほぼ、席は満席状態でした~。

おぉぉ~さすが、巨人戦?って思いました・・・。
今日は、お昼から横浜に買い物に出てたので・・・・ すでに、ドームに着いたときには
お疲れモードに入ってて・・・ 早く到着したっていうのもあって、、、、

試合途中で、帰宅することに・・・。
でも、これで正解だったと思う。最後まで見てたら、この時間でも家に着いて
いなかった~。やっぱり、ドームは遠いなぁーーー。

今日は、まったくchikuchikuしてないので・・・ いかん!いかん!
と思って、とりあえず、続きのバネポを2個完成。

明日も、朝から予定が入っているから~ 続きは月曜になりそう

6月は、強化月間にしてるので(勝手に・・・)来週中に15個?16個?
完成目標で頑張ります♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~! | トップ | 進捗状況?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-06-05 20:39:17
休日も楽しんでますね!
さすがです。

野球観戦は、もう何年も行ったことありませーん。
近くにないっていうのもありますけれどね。

バネポ頑張って作ってますね。
週明けには、勢ぞろい?
返信する
Unknown (setsuko)
2011-06-07 07:03:57
RINさま

おはようございます!

これからの季節の野球観戦は、ドームの方が
いいです!
なんといっても、屋外は日焼けがすごいんです。

バネポは、昨日少し載せてみました。
今日、出来上がった分をまた載せられるように
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事