stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

本日、少し?!

2014-07-17 21:51:02 | Stitchdays LittleMarket
遅くなりましたが、、、
本日、Littlemarket の更新を少々・・・。
今日は、ちっちゃいbagがメインです。
後日、定番の巾着などを載せていきます

一応、3サイズ・・・。

前回から、、気がつけば・・・
3ケ月も経っていました。

ダメですねぇ~。もう少し、マメに更新しないと・・・・。

ポストカードサイズのフエルトのアップリケも今回載せました。


ハマります~。このアップリケ。
縫うのが苦手な人にも、楽しめるように?
キットを準備中。ボンドで、ペタペタ・・・。布用のペンで
描いて・・・。できちゃいます。
手作りするHappyな時間を過ごして欲しいです

 今回・・・
ビニコの生地を縫い直しをしたもの・・・裏面 針穴があいてしまいました。
この生地、好きなんだけどなぁ~ で・・・、アウトレットとして載せました。
気にされない方は、どうぞ・・・

Stitchdays



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく… | トップ | ひゃぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2014-07-18 10:37:24
待ってました~!!!
欲しいのは、、もう、SOLDOUT?!?!
早っ!夜、見るの忘れてました。
近日中に、巾着UPですね。
見逃さないようにしまーす。
返信する
Unknown (Setsuko)
2014-07-21 00:35:03
kumiさん

ありがとうございます。
少しですが、UPさせていただきました。
まだ、載せていない分もありますので・・・
後日、UP致します。

良かったらまた見て下さいね。
よろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

Stitchdays LittleMarket」カテゴリの最新記事