stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

マンゴー!

2021-05-11 15:21:00 | アメリカ 食べもの
カフェは、コーヒーを飲むところ。
デザートは、ないのかなぁ?
と、、、

タカノフルーツパーラー行きたい
と、言っても行けないからね。
探してみたら、プレイノにマンゴーデザートのお店が
家からも、そんなに遠くない!
行ってみました!

店内は、こんな感じ。
台湾系なのかな?
メニューは、ほとんどマンゴー系。


濃厚マンゴージュースにマンゴーの果肉。
美味しい〜。
量が多いから、最後には飽きてくる
似たメニューではなく、違うマンゴーデザートにして、シェアするのが良いかも!
でも、こちらのお店はリピありかな。
お店の外の写真は撮ってなかった

Mango Mango Dessert 
2205 Central Expy, Plano, TX 





いつも、テイクアウトだけど、、
初めて、BBQチキンの店内で食べてみた!
やっぱり、出来たてだからパリッとして美味しかったー。

お店の方は、机、椅子、丁寧にアルコールで一生懸命拭いてました!

ずっと暑い日が、続いていたのに、、
昨夜は10〜11度?
もう、薄めの毛布は片付けてしまい、昨夜は、寒くて目が覚めました
先週は暑くて、エアコン入れて、シーリーファンをブンブン回していたのにね。
寒暖差が激しくて、たまんなーい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活気が戻ってきた? | トップ | 試してみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2021-05-12 13:48:25
わあ❗
とても美味しそうですね🎵

お家の近くで見つかって良かったですね~😊😊

また 違うメニューも紹介してくださいね😊😊
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-05-13 12:31:12
warincafe2010さん

アジアン系のデザートは、こちらでは貴重ですからね。
これから暑い季節がやってきますから、
出かけたいと思います。

暑くなると、道路にはバーストタイヤがたくさん落ちていて、、、
こんなになるまで、走る人達が多いのか、、と、怖くなります!
返信する

コメントを投稿

アメリカ 食べもの」カテゴリの最新記事