stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

きょうも?!

2009-06-12 23:11:26 | 日々のこと
今日の友達ランチも、イタリアンでしたぁ~~。
お昼に待ちあわせをして、売買したのは、、8時過ぎでした。
アレコレと話てると、時間が経つのも早い!

結局、夜ごはんも一緒に食べることになって・・・

おぉぉ~~

中華へ!おこげごはん・・・美味しかったです。
写真とるの忘れちゃった。
ジュワ~~~って感じで、また食べたい。

友達といっても、歳がうぅぅーんと?離れている年下の
友達。かれこれ、10年来になるのかな?
共通の話題も結構あるので、話のネタには困りません。
でも、昔はホントに・・・週に何度も会ってたので、、、
それに比べたら、お互いの環境も変わって減ってしまいました
けれど、、、これからも大切にしたい一人です。

今日は、暑かったですねぇー。夏日って感じ。
だんだん、クーラーがないとになりそうです。

来週中には、ESCのニュースレターが発送できそうです。
まだかなぁ~?って待っている皆様。あと、少し待って
下さいね
発送開始となりましたら、また報告致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに** | トップ | ESCニュースレター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2009-06-13 07:31:40
昼も夜も一緒に食べられる友達って、やっぱり大好きな友達ですよね。
週に何回もわかるわ~。
話題がつきないってすごいことですよね!!
楽しい時間でしたね~。

昨日はお教室もクーラーが入りました。
ほんと暑かった。29度あったみたいです~。
返信する
Unknown (Setsuko)
2009-06-13 09:00:16
misakoさん
おはようございます!
昨日は、暑かったですよね。
今日は、さてどぉーでしょう?

本当に、昨日会ってた友達は・・・・
午前ー夕方までは、当たり前!の
ように、昔は会ってたけれど、お互い引越
をして、また同じ横浜になってまた会える
ようになったのですが、はしっことはしっこ
で、ちょっと遠いので、回数は期待できませんが
これからも、また会えそうで楽しみなんです。

misakoさんが先日お出かけした、銀座方面へ
行ってきます!!

返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事