stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

戻りました!

2013-09-06 15:48:17 | 日々のこと
15日ぶりの、横浜です!
やっぱ、、、山形より蒸し暑いかも~。
もう、あちらは秋の気配が漂ってましたから。

どうも、TVのニュースでも夏が短かったって言ってたから、、、
私が、行った6月の時は梅雨明け前だったのに・・・めちゃくちゃ
暑かったのにーーーね。
一人サイクリング散策はできなかったけれど、今回は、初 福島へ!
そして、トレッキングもしたし~
ただ、平日は天気がイマイチだと・・・外に出る気も↓
近場のスーパーとダイソーへ、今回もほぼ日課のように通っていたような?

東京駅に着いて・・・

 

ランチです~。
・・・って、バッタか???って言われたよ。
新幹線の中でおにぎり1個食べてたからね~。

家に戻ってポストを覗いたら・・・
大量の郵便物~~。
ありゃりゃ。

さぁ~て、chikuchiku生活に来週は戻りまーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな? | トップ | ぼちぼち。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2013-09-07 16:33:15
おかえりなさい。
地方に長期滞在いいな。

私はバラの鉢の水遣りが心配で北海道にも帰れなかったよ。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-09-08 01:20:10
戻りました~。
長期滞在になると、生き物系は・・・
ダメですよねー。
夏場は、水遣りをしないと枯れちゃいますものね。

長いような短いような?って感じでした。
もう少し、お店も多く便利なところだったらなぁ~
って思うのですが・・・。ね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事