stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

頑張るよぉ~♪

2009-09-07 19:17:16 | たべもの
今日は、洋裁教室の日でした。
簡単ニット(Tシャツっぽい?)のを作りました。
でも、、、、時間内に完成せず、、、、 次回に持ち越すか?
家で完成させてしまおぉ~か迷うところ。

実際、自分が用意した糸の色が気に入らなくなってしまったので
もう少し、目立たない色にやりなおそうかな?って思っているので
自分で仕上げちゃうかも?主要なところは出来てるので大丈夫かな?って。

    本日のお昼~。しらす丼だけじゃないんです。

じつは、これに、うどんも付いていました!完食です★
一人で、食事するのも平気なんで・・・おっさんのようです?!



帰りに、久しぶりにお豆屋さんで~買ってみました。
なんだか、体に良さそう~~でしょ?

黒ずくしです。

というわけで、本日まだ、チクチクできていませーん。
mikiさんとのお約束の1点バックの付属品も本日買ってきたので、続きを
始めたいと思います。

頑張りまーす。

今日、めちゃくちゃ久しぶりに友達から連絡があって、、、
急遽今週会いましょう!ってことになって、なんだか、うふふ!って感じ。

彼女と会うのも、2年ぶり?もっと、、、?なんで、積もる話がいっぱい。
楽しみ♪ 私は関東が地元ではないので、こちらの友達が少ないので
うれしい限りです。急遽会う友達は、シンガポールで一緒に遊んだり、
キルトを一緒に楽しんでた友達でーす。

楽しみ♪ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday! | トップ | お*や*つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2009-09-08 10:55:59
こんにちは。
お豆好きにはたまらないです!
こちらのお豆はいろいろな種類があるんですよね。
前、~ん。小町通りの中にお店があった気が
するんですけれど、違いますか?

今月は、いろいろな方と再会できそうで良かったですね。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-09 10:07:45
おはようございます。
鎌倉の小町通りにもお店があります!
・・・今回は、私は鎌倉駅の横のビルの1F
で買いましたよ。

和菓子のお店やわらびもちお店etc入っている
ので、便利といえば、便利かな?

お友達との再会は楽しみです。
3人で会いたかったけれど、、、そのうちの
1人は、今日からオーストラリアに旅行に
行くそう~。
私も、行きたい!!ですけれどね!
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事