stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

山口ドライブ 続き

2017-04-02 18:01:13 | 旅行&おさんぽ
錦帯橋の次は?

白壁の町並みが有名な柳井市へ

柳生の民芸品の金魚ちょうちんが、あちこちに(°_°)



甘露醤油を製造している
佐川醤油蔵へ
蔵の中は、醤油の香りが(^^)
いろいろな醤油が購入できます。
もちろん、甘露醤油 だし醤油を買いました!


山口県の中心地へ

国宝
瑠璃光寺五重塔見学!
奈良 法隆寺 京都 醍醐寺と並んで
日本三大名塔

桜が満開だったら、綺麗だろうなぁ〜って。


天気には、恵まれ 観光日和でした。

今日は、朝からすご〜い雷、豪雨。
晴れたり、また、雨が降ったり大気が不安定で、雹が降った地域も。

明日は、晴れそう‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口 | トップ | パズルのよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事