to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

藻岩山 2017年6月29日

2017年06月29日 | ハイキング

今まで何度か朝トレ藻岩を試みたけど睡魔に負けて実現していなかった。
今朝も起きようか寝ようか相当迷ったけどがんばって起きて出発。
家から慈恵会登山口まで車で20分かからないくらいだった。
フーフー言いながら登って山頂。
札幌の街並みを見ると職場のビルも見えて萎えた。
これから仕事に行かなければならないと思うと悲しい気持ちになった(笑)
下りは走れるところは走ったつもりだったけど登りとあまり時間が変わらなかった。
登りはもっとがんばれるから時間は縮まると思うけど下りはどうしたもんか・・・。



今週末は妹と星を見に行こうかと思っていたけど,天気のほかにもいろいろと事情があって断念した。
また今度。
その代わりといってはなんだがパクと旅をすることになった。
1週間前倒しのこの旅のことを思うとドキドキワクワクするが不安もある。
だけど退路は断った。
僕はどんな気持ちで日曜を迎えるのだろう・・・。
やるしかない。
I can do it!