to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

脚バキバキ

2017年06月26日 | 酔いどれ日記

昨日の北尾根トレのおかげで今日は脚がバキバキだ。
階段を下りるのがちと辛い。
2週目の下りで膝に違和感があったけど,どうやら大丈夫そうだ。
ここ2年続けて今時期に膝を悪くしてるから気を付けたい。
昨日は19時には寝たと思う。
運動をして疲れた体で飲む酒はマジでうまい。
そして今朝の6時まで爆睡。

今日,パクの日記を読んで思い出したことがある。
昨日の2週目の東山分岐辺りで若い女の子2人とすれ違った。
2週目も終盤でヒーヒー言いながら歩いていた僕だけど,山ガールなんぞ滅多に拝めないと思い,足元なんかには目もくれずにガン見(笑)
見た感じ,きっと2人とも山登りを始めたばかりなのだろう。
そんな女の子の1人が,パクとすれ違ってから「あの人,あんな軽装で大丈夫なのかなぁ。」とつぶやいた。
それを聞いて若い女の子に心配されているパクに嫉妬した(笑)
俺だって女の子に心配されてみたいっす!
もー,パクちゃんずるいよ・・・。