竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

弟子から嬉しい知らせ!

2014-01-26 17:38:23 | 趣味や生活

いったん院生をお休みして、学業に専念していた弟子からすごく嬉しい知らせをもらいました!

見事立派な高校に受かったそうです!!

彼は元々賢い子だし、囲碁で集中力もつけていたので順当な結果ですね

本当におめでとう~~

 

さらにここからまた嬉し知らせで、また囲碁の修業を再開するそうです。

勉強との両立は大変ですが、相互に良い影響もあると思うのでぜひ頑張ってもらいたいですね。

 

微力ながら私も応援していきます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな一年 | トップ | ユーキャンの囲碁講師になり... »
最新の画像もっと見る

趣味や生活」カテゴリの最新記事